注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

不倫が発覚

No.77 07/11/18 21:29
謝罪 ( ♀ vAlYk )
あ+あ-

≫75

それはわかってるつもりです。彼は奥様が作りあげた…というか、今までの全部があり、今の彼なんですもんね。確かに不適切な発言でしたね。ちょっと感情移入しすぎました🙇グチグチ、メソメソも言ってられないので、新しい恋愛に向けて頑張ります🎵
奥様の旦那さんかはわからないけど、彼は確かに気が効いて、優しくて、頼りになって。自分勝手なんだけど憎めなくて、子どもっぽくて、、同じ事してもなぜか許してもらえる得なキャラ!!そして自分大好き!!(笑)
出会うのが早ければとは不思議とあまり思った事ありません。今の彼だから惹かれたのかもしれませんね。そして、奥様の事をとても大事にしてるのもずっと知ってました✨なのに本当にごめんなさい。
私が言える立場ではないですが、ホントしーーっかりお灸据えてやってほしいです。

奥様の器の大きさに頭が下がる思いです。ありがとうございました。

77レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧