注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

DQNameなんて絶対やだ

No.92 10/10/21 01:04
匿名さん92 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、そんな陰で笑われてバカにされること確実な名前つけるのは、絶対に阻止してください‼

私自身、ちょっとイタい名前なんです😭親がつけた名前だから申し訳なくて親には言えませんが、自分の名前が大っ嫌いです。
小さい頃から名前で笑われて、すごく嫌な思いをしてきました。今でも極力自分の名前は言いません。仕方なく言う時も、相手の反応(心の中で笑ったり不憫に思われたり)がわかって嫌な思いをします。私の気にしすぎなのかもしれませんが、どっちみち本人が名前で嫌な思いをしていることにかわりはないんです。
ふざけた名前を付けた親を、正直恨んでます。

ふざけた名前を付けられた私でも、主さんの旦那さんが考えた名前は、私の名前よりも酷いな…と思いました。
旦那さんが一生懸命考えたという点で、その気持ちはありがたいですが、気持ちだけで結構。その恥さらしな名前も、名前で目立とうとする浅い思考も、双子ちゃんにとっては全くもって迷惑でしょうね。

自分の事とダブってつい熱くなり、長文となってしまい申し訳ないです。
主さんがマトモな感覚の持ち主で良かった。
我が子のために頑張ってください。

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧