注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

DQNameなんて絶対やだ

No.132 10/10/23 02:33
匿名さん132
あ+あ-

初めまして。主様出産おめでとうございます。
いきなりですみませんが…主様の旦那さんどうかDQNネームだけは止めて下さい!
私の子供ではありませんが、近所に妹の様に可愛がっていた女の子がいました。その子は今で言うDQNでした。その頃はそんな事があまり知られておらず、かなりの人々から……変な目と陰口が絶えないものでした。
女の子の両親は主様の旦那さんそのものの方々で、周りから何を言われても何とも思わない人達でした。ある日、その女の子に言われた言葉…「お姉ちゃん…私の名前って、どうして他の子と違うの?どうして普通じゃないの?」と聞かれました。正直……何も言えませんでした。
その子はずっと…名前のせいで幼稚園~中学校まで、ずっといじめられ、近所の大人達からもいじめにあっていました。ある日……その子…………どうなったと思いますか?主様の旦那さん?

「自殺」したんですよ。理由ですか?もちろん名前ですよ。
自殺したと連絡が来た翌日…私宛てに手紙が届いたんです。その子から。

長くなったので続きます。

132レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧