注目の話題
喧嘩がなかったことに
どうしても行動に移せない…
洗濯干しについて

10ヶ月の子のミルク

No.16 10/10/19 00:15
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

≫15

レスありがとうございます😊フォローアップミルクは特別必要ないとは聞いた事があるけど、私も太りやすいっていうのは初めて聞いて💦カロリー的にも少し低いし、脂肪分が少ないなら太りにくそうだけど…なんでなんですかね❓
今日はおやつ時にバナナをあげてみたんですけど、なんかお腹が満たされないというより、ミルクが恋しい感じなのかずっと機嫌が悪くて💧手が付けられなくなって、仕方なく夕方ミルクをあげました💦うちもおやつ時に飲み物代わりにミルクを少しあげようかな✨ちなみにもうコップでミルクあげてます❓ストローです❓この前コップをちょっと練習してみたんですけど、コップを噛んで飲まないんです💧それで、とりあえずミルクをストローであげようかと、今日マグマグをもう1つ買ってきたんですけど…

16レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧