注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

No.116 11/03/03 18:45
ことこ*゚. ( 20代 ♀ NJ1Kc )
あ+あ-

≫115

プリンペラン服用💊飲みたくないけどしょうがない😠

今日はひな祭りだから、と母がちらし寿司を持ってきてくれました🎎

私…娘なんだ…と当たり前な事を再確認💡

お嫁に行くと、妻とか嫁の感覚の方が強くなって、娘だって感覚が薄れてきます😔

私…お母さんの大切な娘なんだ。こんな歳になっても、女の子の日をお祝いしてくれる人がいるんだ…って感動してしまって、何年振りだろう?母の胸で泣きました☺

お母さん、ありがとう☺私は大切にされてるんだね。私は大切な人なんだね。これからもお母さんに恥じない生き方をして行くからね😊お母さんのような母になります✨

ちらし寿司が届くとは思ってなくて、ちらし寿司に餃子という妙な組み合わせ。菜花のおひたし、大根餅、ボイル野菜(ブロッコリー・ジャガイモ・人参)、たこワサビといただきます☺

チビモフくんも母の登場に大興奮😊おもちゃでいっぱい遊んでもらって、お散歩まで連れて行ってもらって、今はグッスリです🐩💤

116レス目(229レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧