注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

亭主関白的な夫

No.17 07/08/23 01:53
ムウゴ~mu-go~ ( fC0ib )
あ+あ-

僕のような子供がレスするところではないと思うのですが、少しでも皆さんの参考になればと思い、レスしました。家の場合はDV、つまり家庭内暴力なんです。父は酒乱で、酒を呑ますといつもより暴力的になり、その結果、母が暴力の対象になってしまいました。今までの怪我を出すと、首の頸ついが潰れ、鼻の骨を折られ、親指を剥離骨折されました。それが、僕が小学校二年生の頃から続いています(現在中学校二年生)。僕は、母が暴力を振るわれてる光景を何度も見てきて、思い出すだけで気が狂いそうで、父への殺意がものすごく出てきます。でも、母はもっと辛いんだと自分に言い聞かせて、怒りを押し殺しています。小学校二年生の時から経済面での嫌がらせも始まり、お給料は殆ど自分(父)の酒代(宴会代)に使い、その残った少ないお金を生活費として、母がやりくりしてくれました。でも、母はめげずに僕を育ててくれました。一番辛いはずの母なのに、僕を励ましてくれたりもしました。僕は、今母にとても感謝しています。なので、今度は僕が母を助けるつもりです。どれくらい母の力になれるかわからないけど、自分がやれるだけの事はやるつもりです。

17レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧