注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

子供に会わせてもらえません。

No.17 07/09/22 00:01
たつや ( vE8Zk )
あ+あ-

≫16

何で最近の女性は離婚をしたがるのかな?女性の親が甘いから?あまりにも女性からの離婚率が高いから母子手当が相当昔から比べてカットになったみたいだよ!だからその分男性にお金請求しないとだめみたい~ただ奥さんからの離婚申し込みだから子供の親権は主張していいよ!子供やらなかったら絶対に離婚しないと!強気でいっていいから~調停は裁判とは違うから話しだからね円満にするとこだよ!でも今は裁判所で話あったら確実に負けるよ~まだ子供が小さいから~だから今は離婚してないから二人で話あいが進まないのであればお互いの親しい友人とかに間に入って話しをしないといけないと思うよ~今二人で話あっても喧嘩になるからだれか奥さんに親しく話すことの出来る人いますか?調停に行く前にするべきだよ~そして先ずは子供と早く会わせてもらうことだよ 人間として子供を会わせないことはどんなことかって~そして弁護士に相手の弱点など今のうちから調べるしかないよ!裁判所にいったらお互いのケナシあいだからね~どれだけ相手の欠点を話すかだから!出来ればそれはさけたがいいけど!子供がいるから~子供が大きくいなって解ったら傷つくよ!

17レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧