注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

✨発達障がい児の自宅療育✨

No.23 10/10/03 06:21
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫20

おはようございます。
昨日は部屋を引き払い、私達はおばあちゃんの施設に泊まりました。
👮はまだよくわかっていないようで「お家に帰って寝ようよ~」なんて言っていました。
「もうお家無いのよ」と言ったら「それじゃ~どうすりゃいいんだ😩?」なんて言ってました。
旦那は吹き出していました😂。
👮は日中グレー君の所で預かってもらいましたが、お利口さんにしていたそうで、グレー母は感激していました。
おトイレも自分で行くし、おもちゃも「貸して、どうぞ」を二人でやりあっていたそうです。
夜は宿泊先とグレー親子の家が近いので、ファミレスで一緒に食事しました。
👮は疲れた様子で、ソファーに寝そべっていて自分で注文したご飯をさっぱり食べない。
これが一番の👮の問題点です。療育に力を入れているのですが、なかなか改善されません。なるべく睡眠を多く取らせたり、外食前は空腹にさせておく等の調整で、うまく自分で黙々と食べている時もあるのですが、長時間となると難しいですね。大きな課題です。

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧