注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

✨発達障がい児の自宅療育✨

No.18 10/10/02 00:24
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫16

今日は旦那も仕事納めで、午前中に帰ってきました。職場ではメガネと上着をいきなり取られたと思ったら胴上げされて、「怖かった~😱」そうです😁。
旦那が帰って皆で幼稚園に行き、園長や主任さんに挨拶してきました。
👮はお友達に取り囲まれたり、年中さんに抱き抱えられたと思いきや、ほっぺスリスリチュ~😚されたり、もみくちゃ状態。それが色白のフランス人形みたいな可愛らしい女の子がするもので、旦那は目が点😁。「👮はもてるんだなぁ~」の声に先生方も笑ってらっしゃいました。
他のクラスのお子さんも出てきて「ネェネェ、👮君のお母さん。私👮君の事大好きなんだ😁」「ぼくも~👮が好き」なんて声が聞かれました。
その一方、👮は20人以上のお友達に囲まれ、怖くなったらしく、逃げた🏃💨😂。そして相手は子供なので、皆一斉に追いかけてくる。
またラブレターもらってたっけ。
「👮君大好き。遠くにいってもずっと友達だよ」なんて書いてありました。私が読んで涙がでました。
障害があっても人から愛される子に育ってくれて、母は純粋に嬉しかったです。
因みに👮は私半分、旦那半分の似方で、大きなタレ目で、色白ポッチャリです。

18レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧