注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

煙草の煙

No.6 10/09/28 22:01
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫4

4さん ありがとうございます😃
同じように煙がダメな方がいると知って心強くなりました🍀

子供の頃からでは大変だったでしょうね😨

花火 野焼き わかります!

私は隣の蕎麦屋さんの換気扇が長年メンテナンスをしていない為 ガスが不完全燃焼したような油が気化した化学臭にも悩まされています💦 近所だけに身内以上に言えず困っています

アレルギーの検査項目に昔はあった「煙草」がJTがその検査会社を買収してから項目から消えたそうです。なので、煙に反応すると主張しても、そんなアレルギーないと言われてしまう⤵
本当に 煙草がなくなれば、オゾン層破壊や温暖化も少し阻止出来て良い事尽くめなのにな……なんて…天気が良くても窓を閉めきらなければいけないと、つい窓越しの青空を見上げ考えが飛躍します

体質とはいえ、他人によって症状が出るのがもどかしいですね😭
4さん、いつか煙草の煙が無くなって 誰もが健康を他人に阻害されない世界にお互いいたいですね✨

小さな声ですが、煙が健康を害する事をスレを通して理解して下さる心正しき方がいらっしゃる事を祈るばかりです

6レス目(7レス中)

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧