注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

不倫相手を選ぶ理由。

No.241 10/09/30 19:12
新婚さん37 ( ♀ )
あ+あ-

≫237

途中で送ってしまったので続けます。
あなたが金金言って慰謝料をむしり取ろうとするだろ、と書いていたのでお金は日本においては罪への対価だというだけで国や法律が違えば払う代償は金ではないと説明したまでです。
当て嵌めようとしてるの意味が分かりませんが、要はあなたは内容うんぬんではなくただ揚げ足を取って、ギャーギャー騒いでみっともない(笑)とバカにしたいだけなんですよね?
それならそれで構いません。
今の世の中、殺人も窃盗も無くならないですよね。無くならないからそれらを悪だと言うのは見苦しいですか?バカですか? 殺人も殺される側に原因があれば仕方ないですか?
あなた方がどう思おうと勝手です。 その価値観で不倫をして誰も傷つかないならいいでしょう。けれど相手のパートナー、親、子供達など人生が変わるほどたくさんの人を傷つけ不幸にします。やってる方には癒しでも、やられた方や子供が苦しんで命を絶つ事だってあります。
それでもなお、屁理屈(笑)だとか見苦しい(笑)と思うならそれは……残念としか言えません。

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧