注目の話題
男性として生まれれば、
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?

小姑!世界一嫌い!!

No.83 11/11/30 22:03
ベテラン主婦58
あ+あ-

≫81

今晩は。かなりいやらしい義姉ですね。確信犯ですかね。

必ず人数分から少なく買ったりするところはウチの義姉(夫の実姉)と一緒です!

先ずはミスド。
何を思ったのかドーナッツを買ってきてくれたので、お礼を言って受け取ったのは良かったのですが…家に持ち帰って開けたら、ウチは家族4人ですが入っていたのは3個だけだった。嫁にはやるなって??

小僧寿しの持ち帰りではこんなことが。
義実家に何か用事があって行った時、姑と義姉とが小僧寿しに行って来たとかで寿司をいくつか置いてありました。
彼女らが義家で何食べようと私達には関係は無いのですが…家に入った私たちにいきなり、「お前らの分はねーよ!」と義姉の一言が。
…もちろんこちらから寿司は頼んだりしていませんし、貰う気などありません。そもそも義姉のお金で買ったのでもないのに。

ちなみに、この義姉はバツイチの出戻り。実家暮らしの完全なパラサイトです。

こういう奴に限って、自分が同じことをされたら怒り狂うんだろうね。

83レス目(122レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧