注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

ヤキモチ処分の仕方教えて!!

No.74 10/10/14 06:30
りんご ( ♀ pgbic )
あ+あ-

≫72

つづき

大家族時代、嫁のお母様(現在まだ30代😱)がスナック経営しているのでそんな生活が普通だったそう。。って言うか嫁もスナックでお手伝いしていたそうな。

でも私も頑張ってキッチンでご飯の準備をするぞ!とキッチンに居たら嫁に『やること無いんであっちで皆と座ってて下さい』って言われました。😔

彼氏の退院が土曜日に延期になりました。ちょっとホッとしています。完全復活まで3ヶ月から半年かかると言われました。 一人暮らしするのはそれからですから、早くて来年2月くらいかしら。私の試験は1月だからこの状況のまま何とかストレスを回避しつつ突破しなければ…。

試験あると私も短気でピリピリしだすので、彼氏にとことん当たり散らしたりしないか今から不安です。
もう少しある程度彼氏に協力してもらったら、『受け入れる』しかないですよね。

17さんは別れを選ぶかも…ですか😠私も何度も考えましたが納得いかなくて。彼氏は大好きなのに、弟の嫁がダメで別れるとは。。嫁の思う壺だと。
だからもう少し試行錯誤しながら戦うしかないんだな…皆さんに愚痴らせて頂きながら、相談させて頂きながらもう少し頑張ってみます😠

74レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧