注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

これぐらいの事で離婚はなしでしょうか?

No.37 10/09/18 06:49
離婚検討中0
あ+あ-

≫33

確かに知らんぷりしていました。

ただ息子のお金が使われるまでの借金は、ちゃんとお金を渡していました。

しかし私が極端に借金が嫌いで(利子という無駄金を払う事が)1円も無駄にしたくないという性格かなので、2回目の発覚の際に親に相談し『利子がもったいないから、とりあえず親に借りて返して、毎月親に返そう』と持ちかけると、反対されました。

今思えば、本当の残金が倍以上あるから、まとめて返されて、毎月の返済金が貰えなくなっては困ったからでしょう…

ですから残金なども曖昧にしか教えてくれませんでした。

とにかく旦那は、毎月貰えるお金(じいちゃんの返済+お小遣)だけでは到底足りない返済を抱えても、ずっと私には言えず、姑に貰いに行ったり、盗ったり、嘘ついて私に貰ったりして今まできたんです。

私は息子のお金の件の後も、何度か期限間近にはせびられて払いました。

しかし、ここ半年くらいは、姑に払って貰っていると思っていたし、旦那も『もう頼らない』と言っていたので、正直知らんぷりしていました。

続きます

37レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧