注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

旦那が不倫中に事故

No.111 10/09/09 03:38
ベテラン主婦111 ( ♀ )
あ+あ-

私なら毎日看病しに行くよ。妻としての意地と子供の父親だからと人としての部分で悔いだけは残したくないから。でも一番はどんなアホな旦那でも愛しているからそばにいてあげたいのかもしれない。
例え病院で好奇の目にさらされても、一緒に過ごした良き思い出だけを心に秘めて、自分が壊れない程度に病院に通う。

うちのアホ旦那も不倫してました。妻は勘が働くから、しらを切っても何となく分かるよね。

客観的に見て、主さんや家族が大切だったから、慌てて帰宅しようと思ったのだと。本気なら主さんの感づいた電話でオロオロはしない。もっとふてぶてしい態度をとれるはず。

私のアホ旦那も一歩間違えれば、主さんのご主人のようなバレ方もあったかもしれないと。うちのアホ旦那は、嘘を突き通せない、必ずバレる生き様しか神様から与えられていないと思えてたから。
私は主さんより夫婦の歴史が長いから、全く何でこう要領が悪い人なのか…そんな憐れみも憎しみや怒りに混ざって感じる気がする。

今は無理でも、落ち着いたら…せめて子供が受けるダメージを考えながら動いて下さい。

111レス目(147レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧