注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

私がいけなかったんでしょうか?

No.206 10/09/08 09:32
明日花 ( ♀ Ksggb )
あ+あ-

主さん、大変でしたね😢精神的に辛いでしょう?
普通なら義姉が主の体に気遣って叱ってもいいくらいだけど😣子供産んだ身なんだしさ。叩いたことが悪いとははっきり言えないですよ。同じ痛みを知るって大事だしパンチよりは全然ですよ😃たぶん痛みより叩かれたことに驚いたんですね。なんで叩かれたのか、それを義姉が教えるくらいじゃなきゃ…5歳でばーかなんて言葉使うなんてこりゃもう教育終わってますね(笑)親に似たのかな。
旦那も問題ですよねー…その旦那で結婚生活大丈夫ですか??💦
私なら実家に余裕あれば いづれ離婚しても良いくらいがっかりしちゃうけど😥
その義姉の血をひいた旦那だからね…ウジウジするよかちょっと強い物言い出来るくらいでいた方がなめられなくていいですよ。態度変わるかも(笑)主はちょっと気が弱そうだから…流されないように気をつけてね。

206レス目(318レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧