注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.163 10/09/13 13:01
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )
あ+あ-

≫160

ぁき🍬

今日ワチベビ👶「ア~ゥ⤴キャ~⤴」って悲鳴あげててなんだか楽しそうなんだけど~😜ワチベビ👶も前ほどちゃないけど良く👄ブーブー👄してるよ😁可愛ぃョネ☺

居酒屋は楽しかったョ~💕飲むの好きだし、話も盛り上がってネ💃お酒は良く飲むようになったんだ✌もと②は飲めなかったケド、旦那サンと知り合ってからは、旦那サンがお酒好きでよく飲み屋に連れていかれたし⤴流石に妊娠中は禁酒したょ(笑)
デモ、お酒は飲めない方がイィョ👍なんてったって食費で酒代💸がかかって仕方ない😩お店で飲むよりは安いケド🔥
ベビ👶と食事行くならファミレスとかイィかもね😚前にバーミヤン🍑行ったら👶寝かせておくベッドみたいなの出してくれてビックリした😲

離乳食の📖ってたくさんあるよね💦しかもアレンジメニューがオシャレじゃない?😊

ぁきも旦那サンと性格正反対なんだね💡正反対だとぶつかるコトとかない?ぅち、良くあるよ😩ってかうち、ワチベビ👶によりも旦那サンにイラ②💢する事が増えたし😠

ぅちはベビ👶おいてのお出かけは暫く無理だなぁ😣ってか寂しさもあるしね💧

163レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧