注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ
雨の日のメリットや良い点は何があります?

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.153 10/09/11 07:35
ハル ( 20代 ♀ 38W0e )
あ+あ-

≫145

わちこ

おはよん❤今日は久々に暑くなりそうって😱💦バァバが秋物を買ってくれるらしいから出掛けてくるよん🏬✌

そう②💡歯が生える前、ほ乳瓶(特にスパウト)を与えると噛んだり 何を食べてるわけでもないのに噛んでるような仕草があったよ☝✨今思えばあれが前兆⁉⁉⁉血は出なかった😁わちベビもすぐだね👶🎀報告楽しみ🎵

IKEAのカタログ📖うちにも来てた🏠📪わりとしっかりしたのだよね?お金かかってる‥💸と思った😲‼あれ見て更に行きたくなったな!!うちからは近い方なのかな?🚗💨ベッド&カーテンは欲しいな🌼ちなみに旦那さんは別に寝ることに文句はなかったケド寂しいみたい😂今はたまに布団出して一緒に寝てるよ💑💤ベッド購入までの辛抱じゃ💪

わちこの旦那さんもわちベビにお布団かけてあげたり気が利くね➰👨💮でもビクッ👶🔥てなるんだよね😚

グーンってどんな柄だっけ❓👀試してみようかな🐧💕

シナジスの事は病院で聞いてみるね🏥👂必要なら勧められるもんね💉インフルエンザの季節だよね~😩予防接種が多くてベビちゃんも可愛そう👻でも受けた方がいいかな💡

153レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧