注目の話題
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

心臓病

No.6 07/09/07 21:20
♂ママ6
あ+あ-

こんばんは😃うちのうちの上の子は生まれつき心臓が悪く(拡張型心筋症)でした。入退院の繰り返しで初めての子だし、義母には責められ泣いてばかりの毎日でしたが、子供と一緒にいるうちにそんな事は、どうでも良くなって...うちの子は治るものでは無かったので、私自身が、この子の病気と向き合って行くしかないと思いました。この子自身が一番辛いんだと。
あっという間の四年間で一生を終えてしまったけれど、嬉しい事、悲しい事、いっぱいの経験を私に残していきました。下の子も脈が速いのと、不整脈で月一病院に通ってます。なんで元気な子を産んであげられないんだろうと、悲しくなります。
もしよかったら色々相談してください。力になれる事があったら力になります!長文ですみません。ママさん、絶対自分自身を責めちゃいけません。

6レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧