注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

彼氏いない=年齢

No.11 10/08/12 00:30
恋愛の達人11 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主さんは、年齢や経験を重ねていくうちに、段々魅力が増していくタイプだと思うよ~

若くて外見と雰囲気だけでモテてしまう女の子ってのもいるけど(世の中の一握りかも)、主さんは多分、そうじゃないよね。

という私はマニア向けかって感じな容姿ですが、恋愛もしたし、結婚も出来ました😺

逆に、雰囲気だけでモテたりする人は色々面倒もあるから、普通でいいと思うんだけどね。

一番いいのは、まずは浅く広く色々な友達を作ることかなって思います✨

まだ20歳だもんね、周りの子は、それまで居なかった子でも少しずつ彼氏出来始めてくる年齢だから、ちょっと焦ったりするよね。

そのくらいの年齢の男性(20~24くらい?)って、まだちょっと信用とか誠実さ、大人の魅力がまだ未完成だったりするから、あんまし焦らなくていいと思うよ。

あまり不安にならなくて大丈夫!
周りと普通に仲良くしてれば出会いはありますよ✨

私もその年齢の時に恋愛経験ゼロでしたが、女友達に当日誘われて、たまたま行った飲み会で話した男の人と、付き合うことになりましたよ🎵

こういうのって身構えなくて良かったんだ、地でいいものなんだって思いましたよ。

11レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧