注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?

雑学は雑多な会話の中に有る

No.409 11/05/22 01:03
匿名希望 ( pxFC4 )
あ+あ-

≫408

L602Sも、ルームランプをいじっております。

やはり、暗いのが不満で、LED化したのですが、薄暗く、結局、標準で5Wの電球を10Wの電球に変えました。

又、SRのルームミラーは、昼夜切替防眩式ではないのですが、CX用のそれと交換しております。

ルームランプとは無関係ですが、サンバイザーも、動きがギクシャクしていた為、交換するついでに、男のクセにバニティーミラー付きCX用に変更致しました。

先のスポイラー撤去と併せ、目指すところは、メカニズムはSR、外観、装備はCXという、バージョンです。

ボンネット交換の際、ダクトなしにしてしまえば、ある意味「完璧」だったのですが、こればっかりは、現実にインタークーラーがある以上、そうもいかず、ダクト付きボンネット+スポイラーレスのバンパーという「あり得ない」バージョンになっております。

S13用社外グリルというと、発光式と、R32GTーR風の横スリットタイプがありました。

多分、後者のことをおっしゃってるのかと思いますが?

因みにS13のGTーR風グリルは数多くの現物を見ましたが、発光式は、雑誌のアクセサリー紹介記事で見た記憶しかなく、街中でS13のフロント中央が光っているのを、見たことがありません。

あれも、先にお書き致しました、L600用発光式サイドガーニッシュのような「幻」の商品?です(笑)

409レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧