注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

「負けるな姑!」の主の考えへの反論スレ

No.34 10/08/02 23:46
専業主婦1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫33

続き
私の実母には、日頃グチっていたので、実母も言いたい事は山ほどあったはずですが、私は旦那と別れる気なんてないことを汲んで、電話の後、片道2時間かけて家まで来てくれ、「娘の失礼をお詫びします。」
と姑に頭を下げました。
実母の姿を見た旦那は、姑を最低だと言い、実母に頭を下げました。
とても強く、優しい旦那が泣いていたのを見て、言わなければよかったと後悔しました。
自分が我慢すれば、自分の大切な人達が傷つかないからです。
その後、旦那は姑を避けていましたが、家の中がギクシャクし、旦那大好き❤な姑は避けられてるほこ先を、私や子どもに向けました。 私だけならまだしも、子どもにまでは…と思い、悩み、考え、旦那に「私は大丈夫‼板挟みになってる、あなたもつらいよね…ゴメンネ⤵私は正直姑サンはイヤだ…でもあなたと別れる気はないし、子どものことも考えると、私が下手に出て、謝れば丸く収まると思う。だから謝る‼」と伝えました。
続く

34レス目(84レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧