関連する話題
大好きなダメ夫と離婚します。
不倫相手が妊娠
W不倫を終わらせた方

愚かな私😔①長文です💦

レス25  HIT数 3094 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
07/09/02 14:18(最終更新日時)

旦那とは結婚して1年半くらいですが(子供はいません)私には旦那に対してもう愛がありません⤵
できればずっと出張していてほしいなんて思ってしまいます…価値観が合わず話すことがありません⤵休みの日も旦那と出かけるのも全く楽しくなく一人で出かけた方が数倍も楽しくて💧
旦那は優しいし真面目に働くし旦那としてはとても良い旦那だと思いますが💦

結婚前から愛がなかったのかもしれません…ただ結婚したかったのか…結婚に憧れていたし
流れで結婚してしまったというか、愚かですが旦那と結婚したかったのではなくてただ仕事を辞めて結婚をしたかったのかとも最近思います😔
旦那ではなく旦那と同じような収入がある他の人でもよかったのかもしれません…
付き合い始めたきっかけもエッチからでしたし矛盾していました⤵
籍を入れた時点でも価値観も合わないし嫌な部分ばかり見え、結婚していなかったら確実に別れていました💦
互いの職場の人たちを結婚式に呼び、盛大な結婚式をしたし親戚もわざわざ遠くから来てくれてプライドやプレッシャーもあり、私はこの人でいいんだ、もう後戻りはできないんだ、このままで幸せになれるんだって自分に言い聞かせて

No.138533 07/07/21 20:20(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)