注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

別居について独り言

No.35 10/09/25 04:00
専業主婦35 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫34

主さん こんばんは

大丈夫ですか❓凄い気持ちがわかります
愛されていたかすかな記憶にしがみつき 現状とはかけ離れていても もしかしたら また…にかけてしまう 前の彼の時が私はそうでした その時は 好きで好きでと思っていました だから辛いけど別れられないと…彼の愛情はもうないのに もしかしたら 今だけこうで いつかはと…
主さん 気持ちは凄いわかりますが こんな主さんと同じ経験した私だから言います‼主さんの旦那さんが変わる事はないです
だって 主さんも基本的なものは変われないから 好きなのに嫉妬しないとか出来ないし 無理ですよ

人生一度きりです 私はそんな彼と二年くらいそんな状態が続き別れを言われました 自分からは別れを言えなかったので 別れを言ってくれた彼に感謝してます だって もうかすかな望みにしがみつく事がなくなったら 何だか彼から卒業出来た気がしました
その半年後出会った今の旦那と結婚し 今はあの時卒業できて本当によかったと思ってます

35レス目(113レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧