注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

電話占い シエロ

No.438 11/03/16 00:50
匿名さん21
あ+あ-

シエロの先生方は人間的にも素晴らしい先生だと思いますよ。
気をつけたいのは、邪心が生まれてしまうようなリピート方は避けた方がいいと思います。
邪心とは、例えば彼とお付き合いしている彼女の仲が破綻に向かうように願ってしまう気持ちや、既婚者の彼が早く離婚に向かうように願ってしまう…等です。そこから悲しみや憎しみ、焦燥感の不幸連鎖になってしまうので。どんどん心が醜くなり、その心で仮に復縁なり、恋愛成就が出来たとしてもあまり幸せは感じられないのではと思います。私も陥った経験ありますが。
ルシアン先生やフェアリー先生、ソフィア先生、寿音先生、詩帆先生、他の先生方も相手の気持ちを思い遣りながら、成就をはかる方法や心を強く持てるようなアドバイスもしてくださいます。
ただ棚ぼた式に相手との幸せを待つのではなく、自分も心の余裕を少しでも持った魅力ある人間に成長しなくては、何も変わらないという事ですよね。
私、人生上手くいかなくても、家族や友達や愛する人の前では、ジメジメせずに少しでも心を強く持ちたいと占いを通して感じました。
今は病気があるため、周りに迷惑や負担をかけていますが、早くよくなって仕事復帰し、震災にあった方々へ少ない額ですが募金をしたり、周りに少しでも頼られる人間に成長していきたいです。
ここの占い板の占い師さんから戴いたお言葉やシエロの先生方、最近の寿音先生のブログでも気づかされました。

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧