注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

パパさん達へ

No.20 07/08/27 22:26
ぁみ ( 20代 ♀ QZ3ne )
あ+あ-

≫9

こんばんわ 主さん横レス すみません💦外で働く方が大変とかって決めつけないで欲しいです💦私は去年正社員で夜7時過ぎまで仕事して8時から夜中0時までバイトもしてたけど 大変かもだけど 他のスタッフとかと話できたり 仕事も決まってるし辛すぎるとか思いませんでした
今は専業主婦で来月からまた働きますが 専業主婦は大変ですよ まだ子供いませんが 皆の洗い物して風呂 トイレ 🏠の掃除 ゴミ捨て 洗濯物干して たたんでご飯の用意や買い出し 弁当作りに 外の草むしりに ましてや子供がいたら 子育てに奮闘し でかなり大変なんですよ💦やってもないのにそんな言い方は酷いです まるで 楽してるかのような言い方に聞こえて不愉快です💢

話は 戻って 結構赤ちゃんの扱いがわからないパパは多いと思いますよ☺頼み方を変えると違ってくるかもしれません⤴~してくれると助かるなぁ とか あと旦那さまが 暇そうな時に おむつのかえかた とか見せてあげるとか どうですかね❓家事に子育て大変ですが 無理しず楽しく暮らして下さい 乱文 長文失礼しました🙇

20レス目(29レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧