注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

旦那に死ねと言ってみた

No.24 10/07/12 13:40
専業主婦24 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

我が家は主人が長期出張でおらず、平日は10ヶ月の男の子とふたりです。でも主人は週末は家にいてくれるので、主さんに比べたらおそらくはるかにマシな状況でしょう。でも去年、1月から6月までの半年、主人の仕事が同じような感じでした。休みは一日もなく(本当に‼)、会社事務所に泊まり込みの日も何日もあり、夜中に夜食作って、事務所まで届けたりしていました。どんどん痩せて言葉少なになっていく主人を見て、友人や家族も驚いていたし、私も主人の健康が心配でたまらなくて、その状況が終わったときは、心底ほっとしました😢今でも、食生活乱れてないかな、と心配したり。誤解されないでほしいですが、これは主さんへの批判とかではなく……主さん、新婚時の浮気や風俗事件なんかで、単純にご主人への愛情が冷めちゃったんじゃないでしょうか??だからご主人のあらゆることにムカつくのでは☝冷めた気持ちを元に戻すのはなかなか難しいですよね、きっと…😥ストレスをうまく発散してくださいね。主さんが潰れてしまったら、主さんもお子さんも可哀相ですもんね。お互い母子家庭に近いですが、子育て頑張りましょう✊

24レス目(36レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧