注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

既婚者。だけど大切な異性の友人がいる方いますか?

No.2 07/07/19 15:47
♀ママ2
あ+あ-

すみません💧私はそういうお友達いませんが、レスしてしまいました。
異性だって大切な友人がいても全然悪い事だと私は思いませんよ😃
男女関係なく信頼しあえる友達がいるなんて羨ましいです😊
けどやっぱり周りの人からしたら、それを認める❓同性の友達と付き合っているように見るのは難しいかもしれないです。
主さんは信頼出来る異性のお友達がいるので分かりづらいのかもしれませんが、旦那さんからの目線で自分たちを改めて見てみて下さい。
やはりあまりいい気分にはならないかと思いますが…😥
大好きな旦那さんに嫌な思いをさせてまで、どうしても密にお友達と付き合っていきたいでしょうか❓
どうしてもって思うなら旦那さんに信用してもらえるまで頑張るしかないんじゃないでしょうか❓なかなか難しい事だと思いますが😣
けど私は旦那さんに一番のパートナーで一番の相談相手(友達)のようになれる事が一番いいかと思いました😊
だって旦那さんだって異性ですし😊
けど旦那さんとの信頼を深めて、ちゃんと友達として見てもらえるまで頑張って下さい😊
あと…こっそりは誤解を招くので私は止めた方がいいと思います😃

2レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧