注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
あなたならどっちを選ぶ?
子どもができたら

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.83 10/07/08 22:06
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫82

ジゼルさん✨

あれから体調は大丈夫ですか⁉

個人病院でまた産むと帝王切開率がかなり高いみたぃ😱最低でも橋本で産めば確実次も切開です…💧何回も切るのは身体の負担も大きいので子供は作って3人までだそうです😃

37週頃は確か旦那の仕事が一段落してしばらく🏠に居たので結構頻繁に外出してたかな😃ぁたしは幸い妊娠中気になるような事が起こらず出産まできたので、妊娠前とぁんま変わらない生活してました💧動くなって言われてもなかなか難しいですよね…⤵一応もぅ正期産だから産まれても問題ゎなぃんじゃなぃかな❓ぁたしゎ早く産まれてほしいって義母に言ったら40週までお腹におってもらわんとダメょ💨とか言われました💧💧

毎日淋しいですよね😭産後うつかなぁ…ってくらぃ気分によって泣いたり、誰とも話したくなくなったりします⤵仕事してるからぁんまワガママ言いたくないですよね😢
ジゼルさん広島だとやっぱ出産まで旦那さんと会えないんですか❓
たぶんぁたしの方が旦那より好きって気持ち強いと思います💦旦那ゎ割と淡泊なんで…💧
予定を変更して3週間くらいで宇部に戻ろぅと思います💦

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧