注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
親からの反対について

山口県宇部市在住🌹✨輝くぷれまま達へ✨

No.47 10/07/01 21:10
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫46

ジゼルさん❤

ぁたしも手術とかめちゃ怖いし帝王切開だけゎ避けたかったです…⤵切ろうって言われた瞬間サーっ😨😨てなりました笑
でもぁたしの場合、すぐ子宮全開なったんでとにかくイキんで👶おろせって感じだったんですけどぁまりの陣痛の痛みで全然イキむのが下手で助産師さんにも呆れられてました…💧きつくてきつくて切ろうって言われた時半分ホッとしましたょ⤵根性なしダメなママです😱

でも麻酔の注射もぁんま痛くなかったし切られてる感覚もぁんまなかったから術中ゎ平気でむしろ陣痛なくなったからそっちのが嬉しかったです💦

ジゼルさんも少しずつ開いてきてるんですね☺もぅ少し‼
私は月曜日に検診で刺激してもらぃ火曜日にも出血で診察し刺激してもらったんですけど、内診後の痛みから陣痛始まった感じでしたょ👍でも明らかに定期的に痛みきたんで分かりました‼
電話するタイミングがわからなかったけど…

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧