注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています

セーラームーン愛好会

No.247 10/08/17 18:49
ライザー ( 30代 ♂ 0pWT0b )
あ+あ-

≫246

有難うございますm(_ _)m

現在。

ガガはK-1の観戦に来ていた。彼自身、武芸は何でもござれで特に打撃系格闘技の強さは化け物クラスだ。

リング上の戦いとは別物だが肉弾相撃つ戦いを見ていると遥かな昔を思い出すことがある。

ガガが戦士としての初陣を飾った戦いでニビル側の戦士を次々と倒し、大きな戦局にも影響するほどの働きを見せる。

それを止めたのはニビルペールワンの部下の中でも最強と呼ばれるサンダグレス将軍。

ガガはサンダグレスの「パニッシャー」と呼ばれる破壊的力の前に一度は敗走を余儀無くされた。

しかし仲間達の結束の力でどうにかサンダグレスを封印出来たがその封印も永遠ではない。

ガガはその間に太陽系外に修行の場を求める。

そんな時に出会ったのがクロノスと名乗る初老の男性だった。

品格溢れる外観と物腰、そして野生の眼光を持つその男は告げた。

「私はクロノスペールワン。あらゆる時代、あらゆる場所を旅する者だ。サンダグレスは甦りつつあるぞ。その拳に星を砕く力を持て!それしか奴を止める手立てはない。」

続く

247レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧