注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

セーラームーン愛好会

No.232 10/08/14 15:57
匿名さん2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫231

🌙新たなセーラー戦士達も加わるが、アフロディーテ・オルクス・ハデス以外は戦士となることに消極的だった。

🌙先代のセーラー戦士から、月の世界にも同じような暗雲が現れたと情報を得る。

🌙月の世界へ向かおうとした時、バッカスとその手下が現れる。覚醒が未熟な戦士達は、すぐに敗れてしまう。先代の戦士達が助けてくれたが、新戦士達はますます萎縮してしまう。

🌙新戦士達はそれぞれ、先代の戦士達がどんな思いで戦っていたのかを聞く。それが戦士としての覚醒のきっかけになる。

🌙月の世界へ向かう途中、再びバッカスが現れる。新戦士達は、自分たちの力で彼を倒す。

🌙バッカスは力を解放し、真の姿となる。しかし、新たな力を得たちびうさによって倒される。

🌙するとペルセフォーネが現れ、瀕死のバッカスを消し去る。そして、エリオスを拐ったのは自分だと言う。

🌙ちびうさはその目的を問うが、ペルセフォーネは消えてしまう。「月の世界は滅びる」と言う言葉を残して………。

➡続きます

232レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧