注目の話題
フリーターについて
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

セーラームーン愛好会

No.233 10/08/14 16:25
匿名さん2 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫232

🌙月の世界に着くと、その姿は一変していた。ネオ・クイーン・セレニティ(うさぎ)とキング・エンディミオン(衛)は無事だった。

🌙月の世界は、プロセとルピナと言う魔女によって攻撃されていた。
彼女たちの本拠地は月の裏。月の世界は先代の戦士が守ることになり、ちびうさ達は月の裏へ向かった。

🌙月の裏では、プロセとルピナが待ち構えていた。自分たちの主人はペルセフォーネであること、エリオスはもうすぐ彼女のものになると言う。

🌙2人のチームプレーに苦戦したものの、何とかプロセとルピナを倒す。すると、ペルセフォーネの側近であるコレーが現れる。

🌙コレーは、ペルセフォーネを助けてほしいと懇願する。以前は優しく穏やかな人物であったこと、冷酷になったのは恋人を失ったためだと話した。

🌙突然笑い声が響き渡り、ペルセフォーネと捕らえられたエリオスが現れる。ペルセフォーネは笑いながら、死の口づけを受けたエリオスは既に自分のものになったと言った。

➡続きます

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧