注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

夫の酒癖が異常!離婚したいけど・・・・

No.23 10/06/10 22:32
専業主婦23 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

酒乱ですね。うちの旦那と全く同じです。
私の経験談書きますね。
私も何回かスレを立てました。アドバイス貰って、病院進めたけど全然行く気なし。アル中の特徴そのものでした。
警察沙汰2回、赤の他人・友人と喧嘩何回も有り、物を壊す何回も、子供に暴言1回、私と子供に絡む常に有り、軽い暴力1回、怪我や事故数回、2年足らずで起こしました。離婚騒ぎ2回起こしても変わらず。旦那は仕事上お酒を飲む仕事でした。あるとき、同じ酒乱の雇い主と喧嘩をしてこれを機に旦那両親に説得してもらいました。義母はすごい気迫ですごかったです。半ば強制的に仕事をやめました。が…まだ酒を扱う仕事してます。今は改心したようですが、はっきり言って8%はまた起こるかなという思いも捨てきれません。
酒乱を改めるには、よほどの宿命転換しないと無理だと思います。昔と変わった旦那でも、いつ酒に飲まれるかわかりません。それくらい治りずらいと思います。
なあなあで済ませては駄目だと思います。私も旦那の謝罪に何度も騙されました。

最新
23レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧