注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

旦那に迷惑を掛けて、情けないです😔

No.6 10/06/09 15:31
専業主婦6
あ+あ-

気持ち、すごくわかります😂

私は一年前に転勤を期に結婚し、関西から関東に引っ越して来ました。
今、8ヶ月の妊婦ですが、初期のつわりは血を吐いたりと酷く、助けてくれる家族や友人もおらず、旦那にかなりの負担をかけてしまいました💧

お腹が目立ってきた最近、ご近所から「赤ちゃんができたら鳴き声でこっちがノイローゼになる」とか言われ、その頃ら嫌がらせが始まり、ストレスによる切迫早産と診断され「もうこんなとこ住みたくない😭」と言ってしまい、その日から一ヶ月の間に旦那は引っ越しを決断してくれて、今週末引っ越しです。

明るくて元気なところが好きと言ってくれていたのに、最近の私は体調不良と情緒不安定で泣いたり落ち込んだりしてばかり・・・

優しくされればされるほど、本当に申し訳なくて、いつか私が重荷になって逃げたくなるんじゃないかと不安になったりします😢

でも「ごめんなさい」の言葉より「ありがとう」を沢山言うようにだけは心がけています。
そのほうが旦那も頑張って慰めてくれたりせず「いいよ☺」とだけ言ってくれるし、ごめんよりありがとうのほうが、自分の気持ちも少しは救われますよ✨

6レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧