注目の話題
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

子供と一緒に居たくない

No.296 10/07/22 23:07
匿名さん286
あ+あ-

≫295

私も257のレスは酷いと思ったからレスしました。

自分の感情を吐き出してるだけに見えたから。261も他の257のレスを読んで傷ついた人も、感情をぶつけられたようなもので、理不尽なことだったと思います。

257がどんな立場で鬱病患者と接してるかは知らないけど、そりゃぁ疲れるわなぁ…とは想像できるし、感情的レスについては謝っているんだから追及しなくても…と思う。

>> 257

リストカットをする人間が何故それをするのかは、自分が患者本人から聞いてここのレスにも書いてるでしょ。
「自分を傷つけないと自分の気持ちをリセット(コントロール)できない」までに疲れきってるんだよ。 悲しいことを言って欲しくないなら、《自分も含めて》周りが嬉しく楽しくなるような言葉を発しましょうよ。

「子どもなんて欲しくない」って発言に憤るよりも、子どもが唯一無二の大切な存在なんだってことを伝え続けましょうよ。

主の心が少しずつ癒されて、身の回りにはたくさんの大小様々な幸せがたっくさんあることに気づけますように🍀

それから、旦那さんとお子さんと、楽しい日々を過ごせますように🍀

296レス目(363レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧