注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
マイナンバーカードを持ってない人へ

子供を傷つけてしまう

No.32 10/05/31 18:05
ママ ( 30代 ♀ AuJse )
あ+あ-

スレやレスをサッと読みました。私は上のコは全然大きくてそんなに手がかからないのですが、下がニ歳でグズりっぱの時があり『ご飯作んなきゃ』とか『あれしなきゃこれしなきゃ』と忙しい時に限って何故かグズったりするんですよね。私も主さんと一緒で、自分に切羽詰まってイラ②すると、騒いだりグズってる子供を叩いちゃったりします。それもしょっ中です。気持ちがいっぱい②なだけなんですよね、ちょっとでもゆとりができれば叩いたりもしないし、本当はしたくないですもんね。主さんも本当に、旦那さんや実家など、甘えられる所には少しくらい甘えた方がいいと思いますよ。私も本当は親に一・ニ時間見てもらうだけでも甘ったれてるカンジがして嫌だったのですが、体調が良くない時などどーしても!って時だけお願いしてました。でもホントにその一・ニ時間だけでも気持ちが全然違うし、ひと息入れればちょっとした事でイラ②する事も少しは減ると思います。主さんは弱音を吐きたくないし自分の子だから二人とも自分でしっかり面倒見たいんですよね。愛情があるのが充分にわかります😊でも、自分や子供さん達の為にもどーしても!って時くらいは甘えた方がいーですよ。

32レス目(39レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧