注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

ママ友大募集してまっす😚💕

No.20 10/05/22 20:00
あっこ ( 20代 ♀ Y4bsF )
あ+あ-

何ゆってんの⤴😁ママ友になったじゃん✨私が思ってるだけかもやけど😊(笑)手で持って食べやすい🍙発見⤴しらす入りミニおにぎり☺材料はしらす干し小さじ1、削り節、のり各適宜作り方はしらす干しは熱湯に入れて一煮し、塩抜きをする。あとは軟飯に混ぜて握って削り節と小さくちぎった海苔をまぶしつけたら👌他にゆで卵をすりつぶしたのや青海苔、きな粉なんかもまぶして作っても👌色んな味のおにぎりが出来るよ⤴簡単なのではちっちゃなロールキャベツ😁材料キャベツ2枚、小さいソーセージ3~5本、スープ適宜作り方はキャベツはしんをとり、3cm幅に切ってゆでる。ソーセージを茹でたキャベツで巻く。巻き終わりを下にして耐熱容器に並べ、ひたひたにスープを加えてラップをし、電子レンジで約1分半加熱で出来上がり⤴私の好きなとうふハンバーグ⭐とうふはしっかり水きりをする。ボールにとうふと残った野菜をよく水きりしてみじん切りにして混ぜる⤴あとは円盤状にして油しいたフライパンで焼くだけ✨中に入れる具はベビーフードでも大丈夫よん😊チビちゃんのを先にした後残りは大人用に味付けして作ればいいよ⤴そしたら楽でしょ😁お姉ちゃんと一緒に作ってみたら❓

20レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧