注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

離婚一歩手前で悩んでます

レス29  HIT数 7770 あ+ あ-

みぃな( s0msLb )
10/06/01 04:45(最終更新日時)

今、離婚一歩手前です。 ほぼ気持ちは離婚に気まっているのに、あと一歩がでません。 自分の決断がどうなのか、離婚後の生活に手続、手当など少し調べてはいるものの不安やわからないことだらけで… 離婚を決めたのは夫の暴力と、私自身疲れた事です。 子供は男ばかりで上から小学一年生。幼稚園年長。一歳9ヶ月です 付き合ってる頃からDVはあり、離れるに離れれないままでき婚 子供や年齢が落ち着くと変わるかな… と思ってました。 私に手を挙げることはなくなりましたが、言葉の暴力と暴れるのは変わらず 家具はその度壊れていきます 普段は子供も私も愛してくれ、遊んでくれますが、基本イラチ。いつどこでキレるかびくびくしてました 受け入れ過ぎた私にも問題があるとおもいますが、気持ちは減る一方で… 実家に帰り、旦那から電話で 俺は治らん と… そのあと涙の謝罪。 そして話の決着がつかぬまま 『がんばろか』 と 迎えに来ました。 でもイライラは相変わらず、そんな態度に私も態度が悪くなり、そんな私を見て逆ギレ… もぅいいかな… と思いました。 いいアドバイスがあればお願いします。

タグ

No.1324579 10/05/18 12:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧