注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

不倫してる奥様

No.428 10/07/30 19:36
ラブラブさん428
あ+あ-

不倫した友達の始まりから顛末を数人見た経験から言うと…

本人(得する方)の楽しさの割には損ばかりだし、バレない手間や気遣いが面倒だし、最後には両方一生苦しむ場合もある面倒なごっこ遊び。
愛が無い事は最初から決まってるから偽物の癒しだと理解してるけど、気付かないふりをしなきゃいけないストレスが半端なさそう。

主婦って、少女漫画や韓流ドラマを見てキュンキュンしたり泣いたりするでしょ?男はギャルゲーやAVで萌えるでしょ?あれが対面式になっただけ。
まあ、触れない俳優さんや女優さんよりチューして抱きしめる男女の方がトキメキやスレ違いのヤキモキやエロは多いでしょうからね。
仮想のトキメキや傷付いてる感覚が面白いだけで、リスクばっかり多いです。

最悪子供にバレて子供が祖父母に相談して一瞬で親類に広まったりとか、子供が友達といる時に見られてショックのあまり犯罪に走ったりとか、堕胎をした産婦人科から出てくのを見られて結果的にバレたり…がいました。
近くのスーパーでパートするような行動範囲狭いお母さんは、目撃からバレやすいんでしょうね。
誰君可愛いウフフなんて妄想してる場合じゃなくなりますよw

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧