注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた

もぅ遅いよ…

No.7 10/05/11 00:54
離婚検討中0 ( ♀ )
あ+あ-

No.5で話した内容が私達の結婚生活には大きな問題で乗り越えなきゃならない高い高い壁になった。

旦那は俺は絶対!恋愛結婚したい!妹も恋愛結婚したいって言ってて、こないだ彼氏紹介してたんだけど…親が職業が気に入らないとかで結婚するって頑張って付き合ってたんだけど…やっぱり上手くいかなくなって別れたみたい。

私は「でもさ…やっぱり家柄も釣り合いってもんもあるし、お母さんは妹さんが苦労するの嫌なんでしょ?職業が気に入らないって事は…妹さんが幸せになれそじゃない収入って感じなんでしょ?やっぱり自分の娘には幸せになってもらいたいしさ…お母さんの気持ちもわかるよ。結婚てさ家柄の釣り合いもやっぱり関係あると思う親が気に入らなかったら態度に出るしわだかまりにも、家庭環境や環境の違いがおおきければ結婚生活の暗雲にもなると思う。

私が言えば旦那は「そう?」なんて言ってたけど私達にも大きな暗雲になった事は言うまでもない。
それから一年して私は旦那との結婚は考えられないから別れる決意して…別れ話ししたら結婚話しへと話しがすすんで。

7レス目(384レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧