注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

光市 母子殺害事件裁判について

No.375 07/08/31 22:55
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

≫236

>332。
スレの閉鎖で言論封じとは何とも非生産的で情けない発想です。私の意見を完全に覆し、私が「やはり死刑制度は必要なんだなぁ!」と目覚められるようなレスをして戴ければ、イヤでも私は止まらざるを得ません。むしろ、私は死刑絶対必要論のような主張を楽しみにしています。これは決して嫌味で言っているわけではありませんよ。あと、本村氏の事件をテーマにしたスレでバカだチョンだという暴言を吐くことは、被害者や遺族のことをも汚していると思いますね。本当に子供の健全な育成を願い、また犯罪防止を望むなら必然的に暴言は出てこないはずです。自分のグレードをわざわざ下げるような言は慎んだほうが良いでしょう。なお、あえて厳密に指摘するなら、貴女の発言は違法行為になることを認識しておいたほうが良いですよ。

375レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧