注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

光市 母子殺害事件裁判について

No.235 07/08/24 01:19
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

≫177

>231・233・234。
231さん。その気持ちはよくわかります。私ももし子供を殺されたら犯人を絶対に赦さないでしょう。しかし、死刑で一件落着として終わらせたら私の子供が国家からもこの上ない屈辱を受けることになります。犯人の死刑執行と引き換えにされて納得するほど子供の命は軽くありませんからね。犯人には牢獄で自分の犯した罪と向き合い一生苦しんでもらいたいと願います。二言目には被害者だ被害者だという論は冷静な審理を阻害し、時には冤罪の落とし穴も作り出します。電車内での痴漢が最も良い例でしょう。
233・234さん。思ったまでのことや本村氏に不利な客観的事実を述べると中傷になるのですか…。こうなると一種の言論統制ですね。こういうことは本当は言いたくないのですが、ご存じのように日本国憲法には表現の自由が保障されていますよ。
あと、ハンネを変えたのは初めてこのサイトに訪れたので要領がよくわからなかったのです。以前の投稿者と同一人物と思われると困るので2度目の投稿からハンネを固定しました。

235レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧