注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

なんだか疲れました。

No.19 10/05/01 16:00
匿名18
あ+あ-

あのね、実はこのスレを見つけた時、主さんと同じ境遇の友達がいるのでその子かと思って一瞬どきりとした。彼女も普段は明るく振る舞って皆を楽しませようとしてくれて、でも周りに言えないだけで本当はこんな風にずっとずっと苦しんでたのかな…って。
だから、ネットとは言え主さんが自分の本当の気持ちを吐き出してくれた事は不謹慎だけど少しホッとしたの。

主さんはきっと今が一番辛い時期なんだと思う。このままじゃ良くないって頭ではわかってても自分だけじゃどうにも出来なくて、でも働かないと生きていけなくて、だから生きてる事すら苦しくて…。毎日があっという間にただ過ぎていくのって本当に辛いんだよね。

私の友達もそういう時が確かにあった。あったけど、彼女は今も生きてる。私は話を聞いただけで特に何が出来たわけでもないけど、死ぬよりは生きていてくれてる方がやっぱり嬉しい。(長くなりそうなので続きます;)

19レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧