注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、

旦那のデリヘル使用。結婚して2年目、妊娠4ヶ月です。

No.54 10/05/05 08:39
yellow ( C8KoLb )
あ+あ-

≫33

世の中、死ぬまで一回も些細な事まで含めてヤマシイ事が無い旦那なんでホントに少ないと思う💧残念ですが⤵私も2ヶ月ほど前に旦那にデリを利用されてたのが発覚しました。発覚当時から旦那はほんとに反省し、誓いの手紙を書き、旦那の父親にだけ今回の事を話し、父親にも二度としないと約束しました。でもその時はショックと情けない(そんな旦那も、そんな事をされる自分も)気持で毎日泣いていましたが、そんなお母さんを見て五歳と四歳の子供達が、子供達なりに私を心配するのです😢こんなんじゃダメだ💨風俗されても旦那と離婚するほど嫌いになれないなら、まず私から変わろう!と決心して今まではかなかったスカートをはき、髪の毛もパーマをかけ、カラーを少し明るくしました✨主さん、私は離婚しなくて良かったと思うし、考えても離婚という決断はできなかったと思う。貴方の旦那さんの良いところは貴方にしかわからないし、貴方が、旦那さんを好きな気持ちは貴方にしかわからない。旦那と向き合い、自分自身にも向き合って答えを出して下さい。子供が産まれたら、主さんの器は今より絶対大きくなってると思いますよ😁だって母は強いもんっ💨

54レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧