注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

不妊治療を始めます・・!

No.308 07/07/22 12:24
プレママ87
あ+あ-

こんにちは🐸 治療期間の短い人ほど妊娠しやすいらしいです。ようするにちゃんと治療すればそれなりの結果はでるそうです。病院の冊子に書いてありました。みなさんの病院は検査もどんどん進めているようなので、早く妊娠できると思いますよ😊私は最初の病院で検査なしでタイミングを一年も費やしてしまったので、今思えばもったいない!です。新しいとこでは半年経ちました。正常な人でも妊娠するのは排卵五回に一回位の確率らしいです。私は6回はやろうと決めています。人工受精後hcgを二回うっていますが体温が上がりません💦ときどき私はクロミッドを使っても🐣が全然成長しなかったり💉打っても体温が上がらなかったりします。 みなさんは基礎体温はきれいですか?私は二年つけてますがときどきこういう月があるんですよね…。ま、体温ががたがたでも妊娠する人はいるから、そこまで気にはしていませんが1チャンス損した気分になります。来月は排卵がお盆や旦那の夜勤に重なるので、人工受精は見送りです。
早く👶抱きたいですね😺なにより主人をパパにしてあげたいです💕

308レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧