注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

長いですが…相談に乗ってください!

No.194 10/04/05 19:35
新婚さん194 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

小学5年生で大学生と付き合った蓜
私、小学6年生でようやくバレンタインがあるのを知ったし、特別、付き合うも何も…好きな人、いなかったし。旦那の甥が5年生だけど、今日、好きな子に告白した記念日溿とカレンダーに書いてあったのには、微笑ましかったです坥15才…子供が結婚しても訳分からないでしょう。近所付き合い、親戚付き合いとか分かりますか蓜料理・掃除・洗濯…家族のを全てできますか蓜愛蓜15才で愛は分かりませんよ。結婚している37歳のおばちゃんの私にも分かりません。愛は2人で見付けていくものだから。それが分からない主さんには、結婚はまだ早過ぎるという事です。5年生で大学生とエッチしてたら、驚きです私の娘なら、『は蓜あんた何を訳の分からない事を言ってるの蓜宿題やりなさい俉』と言える歳なんです。やめた方が良いですよ。離婚するのが分かってて、結婚するのは人生を分かってないからですよ。結婚は離婚する為に結婚するんじゃないですよ。家族を作る為ですよ。あなたの親は何を考えてるの蓜湜

194レス目(205レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧