注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

🌻泉水様👸&ZARD Family🎵②✨

No.3 10/03/14 19:13
さいた桜 ( 30代 ♂ mclfd )
あ+あ-

🌸そうですか、6年前の泉水様👩のコンサート🎤の時に、ひまわり🌻さんの前に立っていたZARDの男性スタッフの方が、泉水様👩が見えるように、中腰になってひまわり🌻さんに配慮してくれたのですね‼😲
それこそ、パブリックリレーションズですね‼🙌✨🎵
自然に相手を思って行動をすることは、なかなか出来ないことですね‼😊🎵
しかも、中腰でしたから男性スタッフ👨の方も腰がさぞかし痛かったでしょうね‼😱
僕がもしその男性スタッフの立場だったらそこまではやらなかったと思いますね😔
ただ単にZARDという一つのアーティストのコンサート🎤というだけでなくて、裏ではスタッフの方による地味だけど心優しい気づかいがそこには確かにありますね‼😊🌸🎵
きっとこれも泉水様👩の優しさがスタッフの方一人一人に浸透していたから出来たのでしょうね‼☺🌸🎵
ひまわり🌻さん、それは、一生忘れられない思い出ですね‼😊🌸🎵ひまわり🌻さんがうらやましいです‼😚
泉水様👩とスタッフの方に今夜は乾杯しましょう‼🌠🍸😊🎵
では、またです😊🌠🎵

3レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧