注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

⛄浅田真央ちゃん応援スレッド⛄

No.413 10/03/29 00:11
りん ( mhWK4 )
あ+あ-

なんだか削除されたレスが多いみたいで…残念ですね😥
純粋な真央ちゃん&フィギュアファンの方だけとお話ししたいです🙇

テレビでやっと真央ちゃん、コストナー選手、未来ちゃんの演技を見られました✌

真央ちゃん、見ていて息もつけないほど完璧な演技でした✨✨荘厳な鐘の調べと真央ちゃんのSPとは全く違う力強い演技…こんなに素晴らしいものが見られるなんて幸せです😭✨
まさにBrilliance on ice✨

皆さんがふれていませんが、コストナー選手の演技にも真央ちゃんと同じくらい、実を言うと真央ちゃん以上に感動しました😭✨(最近のコストナー選手の演技を考えると)
地元イタリアの地で底力を示してくれました✨まさか3-3が見られるなんて!!転倒もなかった!!彼女の美しいスケーティングと豪快なジャンプが瞼の裏に焼き付いています😭✨
コストナー選手は銀メダルでしたよ☺そしてミキティは銅メダルでした👏
実物のメダルをあげたかったけれど、それより何より世界中の人たちが本物のメダルを分かっています!!記録より記憶って言葉がじーんときました😭✨

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧