注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

⛄浅田真央ちゃん応援スレッド⛄

No.352 10/03/28 14:39
りん ( mhWK4 )
あ+あ-

≫350

うちの新聞より酷いですね、それ😱💦
新聞のフィギュア欄を見るのも止めようかと思えてきます😥時々伊藤みどりさんのコメントや小塚選手のお父さんのコメントが載っているのは良いけど。まぁ、小塚選手のお父さんがあちら側コメントを出した時にはこの世の終わりだと思ってしまいましたが。
日本でちゃんとしたことを言ってくれるのは、伊藤さんと本田さんだけですよ、もはや😱!!こちらのローカルニュースでは日本人選手の味方で温かいのが唯一の救いです✨
皆さんのところは、もしかして地方の報道でもヨナ選手上げですか!?
ちょっと気になりました😁💦

ヨナ選手は恥も何も感じない態度でしたね。「銀は持ってなかったから良かった~。これが五輪じゃなくて良かった~😁」と発言していたようです。
もう私は、ヨナ選手自身は悪くないかも…なんて恥ずかしくて言えません。彼女は世界選手権という歴史ある大会(今や安っぽくなってしまいました)を馬鹿にしています。他選手も馬鹿にしている。五輪優勝者として、アスリートとして、人間として欠如した方ですね。

352レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧